DIY

こんにちは!

大英産業の甲斐です!

 DIYをされているお客様がたくさんいらっしゃいますので引き続きご紹介させていただきます!

 


ダイニングベンチのDIYです!

ホームセンターで木材を購入され塗装までDIYされています。

こんなに素敵なダイニングベンチが材料費約3000円程だそうです!

凄すぎますね!

もうプロレベルです♡

ブラックのベンチが奥の赤い椅子やクッションととても合っていますね!

 


アクセサリー収納です!

とってもおしゃれに飾りながら収納されていました!

黒いボードがマグネットになっているので押しピン風のマグネットに

アクセサリーや腕時計を引っかけて収納されていました!

細かいものはマグネット付きケースに収納されています!

とてもおしゃれですてきなアイデアですね!

細かいアクセサリー収納に悩んでいる方は参考にされてみてくださいね!

 


リモコン収納です!

木の枠と100均のワイヤーネットと取っ手を使って作られています!

下から開くようになっています!


使わなくなったミシン台をDIYです!

リモコンの裏とボードにマジックテープを付けて張り付けられています!

リモコンの定位置を作っておく

お子様がリモコンを扱って、どこに行ったかわからなくなることもないですね!

とてもいいアイデアですね!


使わなくなったミシン台をDIYです!

元々ミシン台だったものを上部に板で枠を作り、棚を付けて収納増やされていました。

目隠しのカーテンやボックスを置くとすっきりして見えます!

要らなくなったものを有効活用しDIYされているのはすばらしいですね!

 みなさんもぜひ参考にされてください!

☟過去のDIY集はこちらから☟

DIY集

DIY~ディアウォール編~


PAGE TOP