DIY

こんにちは!

大英産業甲斐です。

今回は外回りです。

他の方がどういったお庭づくりをしているんだろう?と

気になっている方もいらっしゃると思います。

そこで色々なお庭造りDIYなどをご紹介したいと思います。

 

 


目隠しフェンスをDIYされています。

おうちの外観が白い為、外観に合わせられていました。

白い目隠しフェンスがともおしゃれでした!

 


人口芝を敷かれている方もいらっしゃいました。

人口芝なので冬場も枯れることなく、1年中青々としています!!

ネットで購入され、費用は約6万円程だそうです。

 




玄関横に奥様が上手にガーデニングされていました!

レンガの道がとてもステキで雰囲気のあるお庭でした!



もともと玄関横の植栽が植わっていた場所に

水をかけると固まる砂を巻いてコンクリートのように固め、

動物の足跡を作りおしゃれにDIYされていました。

ライトも設置され、夜間の暗い足元も安心ですね!

お子様の駐輪場になるそうです。

生活スタイルによって色々なお庭造りや玄関回りを工夫されていました。

皆さんもぜひ参考にされてみてくださいね!

 

☟過去のDIY記事はこちら☟

DIY第3弾

DIY集♪

DIY~ディアウォール編~

 

 

 


PAGE TOP