DIY

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

今回は、購入者の旦那様たちが一生懸命DIYされた

ウッドデッキやテラスなどのご紹介です。

 


この方は玄関前のスペースにベンチとサイドテーブルを設置されていました!

両方とも旦那様作だそうで、とても立派につくられていました。

ちょうど玄関の隣りがお庭なのでお子様の遊んでいる姿も座ってみる事ができますね!


この方は、スタディルームの掃き出し窓に旦那様がウッドデッキをDIYされていました。

艶がありとてもしっかり作られていました!

費用は3~4万円程で製作日数は約3日間です。

 

 


この方も旦那様が目隠しフェンスとウッドデッキをDIYされていました。

費用はウッドデッキが約10万円程フェンスは6万円程だそうです

これだけ本格的に造られるとご家族も喜びますね!


この方は、勝手口からリビングの掃き出し窓まで

長いウッドデッキをDIYされていました!

他にもたくさんの方がテラスやウッドデッキをDIYされていました。

 


F様邸 費用約10万円程

 

 


T様 費用約10万円程

 

ウッドデッキ洗濯物を干す際に、1階で干せて楽だったり

テラス急な雨にも安心ですし、お子がリビングの延長で遊べたりなど、

各家庭の使い方によって形や大きさもさまざまだと思います。

皆さんもぜひ参考にされてみてくださいね!

 

☟過去の記事はこちら☟

DIY~お庭づくり~

DIY第3弾

DIY集♪

DIY~ディアウォール~

 


PAGE TOP