DIY

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

新型コロナウイルス感染予防の為に、福岡県に緊急事態宣言も発令され、

ますますご自宅で過ごされる時間が多いと思われます。

そんな中、おうちでできるDIYアイデアをご紹介いたします!!

 

 

 

 


キッチン裏の空いたスペースにディアウォールで収納棚を設置!

写真立てや見せる収納として大活躍です!


棚板にS字フックを取り付けるとリュックなども引っ掛けて使えます(^^)/





カウンター下にも、棚を付けることで、ダイニングテーブルの上に置いてしまいがちな

細々したものを置けるので、カウンターやテーブルもスッキリです!

 


こちらは、寝室のWICにディアウォールで本棚をDIYされていました。

下には収ボックスを置いて収納量バツグンですね!

ここは旦那様の趣味ゾーンだそうです(^^)/


玄関にスリッパ収納をDIY!

壁に固定し、スリッパを棚板とシューズクローゼットの間に挟めています!

4枚の棚板で作れます!

 

おうちでできるDIYみなさんもぜひご参考にされてください!

☟過去の記事はこちら☟

ガーゼハンカチで大人用マスク作り

マスク作り

扉をDIYで、冬もあったか♪

 

 

 

 


PAGE TOP