DIY

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は旦那様による本格的DIY!

 

テラスとウッドデッキを旦那様ご自身で造られていました!



かなり本格的な仕上がりです!!素晴らしい

テラスにはちゃんと雨どいもついていますし、

リビングの掃き出し窓の高さにもピッタリ合わせられていて、

とても使いやすく考えられていました!


余った端材もしっかり有効活用されていて、

立派なテーブルができていました!

材料費も業者さんに依頼する金額より3分の1程度だそうです!

 

リビングの窓からすぐにお外に行けてとても出入りしやすいので

ここでバーベキューや子供のプールも楽しめますね!

 

お庭が砂利で使いにくい方や、お庭を上手く活用できていない方、

ぜひ参考にされてみませんか?

 

☟過去の記事はこちら☟

玄関アプローチDIY♪

トイレのクロスをDIY♪

 

 

 

 


PAGE TOP