インテリア

大英産業の甲斐です!

あけましておめでとうございます!

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今回は前回に引き続き、I様邸のモノトーンインテリア

リビング、子供部屋のインテリア編です。

 

 




リビングのソファやカーテンはグレーカラーで統一されていました。

リビングのテレビ回りももちろん無駄なものはありません!

 


1階のリビング横にあるスタディルームです。

インターネットで販売されているウォールシールで

クロスの一面をドット柄にかわいらしくDIYされていました。

 


スタディルーム

スタディルームもお子様が3人いらっしゃるようには見えないスッキリさでした!

基本的に必要なもの以外はクローゼットなどに閉まってあります!

が、、

クローゼットの中もパンパンに詰め込んでいるわけではなく、

きれいに整理整頓されてありました!

無駄なものを増やさない心掛けはさすがですね!

 

 

 


女の子のお部屋

男の子のお部屋

2階のお子様のお部屋です!

また1階の雰囲気とは違って子供部屋らしい明るい感じで、

女の子のお部屋には花びらのウォールシールやカーテンを、

男の子のお部屋には星柄のウォールシールを使って飾られていました。


子供部屋の扉

そして、子供部屋の扉にもドット柄のウォールシールを貼り、

オリジナリティを出されていてとても印象的でした。

 お部屋の建具や家具の色を統一させるだけでもお部屋が広く感じますね!

ウォールシールなどを貼るだけでお部屋の印象も変わりますし、

家具などの色見を合わせるだけでもお部屋全体の統一感が出ます!

お部屋に統一感を出したい!

オリジナリティを出したい!

お部屋をスッキリ見せたい!

そんな方々、ぜひ参考にされてみてください!


PAGE TOP