インテリア

こんにちは!

大英産業の甲斐です!

今回は、落ち着いた空間と和室のある

お客様のお家のインテリアをご紹介します!

 

間取りはこちらです!



ダイニングからみたリビングです。

アンティーク調の家具で色見を統一されていて、

とても落ち着いた雰囲気で素敵ですね!

照明一つ一つもとてもおしゃれでした!

家具選びは旦那様が選ばれたようで、お気に入りの家具屋さんが

あるそうです。


光が差し込み、素敵な空間でした!

この場所でソファに座って音楽を聴くと優雅な気分になれるのは

間違いないですね!




リビングの横にある1階洋室スタディルームを和室に変更されていました!

またこちらも趣のある和室になっていました!

雰囲気に合わせた座卓や照明もとてもオシャレで家具選びのセンスが良いですね!


ダイニングテーブルやブラインドもダークブラウンで統一され、

落ち着いた空間で食べる食事はより一層美味しくなりそうですね!

 

皆さんも家具選びや家具配置などぜひ参考にされてみてください。

 

☟過去の記事☟

 

アクセントクロスでオリジナルな空間に♪

モノトーンインテリア~リビング・子供部屋編~

まるで海外!モノトーンインテリア~素敵空間キッチン編~

 

 

 


PAGE TOP