インテリア

今回は、大英産業本社Owner’sLounge内のレンタルボックスに

委託されている

plus_efuさんの素敵なご自宅のご紹介です♪






白と木目で統一されたとっても素敵なナチュラル系インテリアな

おうちです。

LDKには可愛い雑貨や小物がディスプレイされていました。

小さなお子様が2人もいらっしゃるのに、

きれいなお部屋を保っている秘訣は・・・



2階の子供部屋を仕切らずにフリースペースとして

使用されているんです!おもちゃなどはすべて2階へ!

ソファやテレビを置かれていてセカンドリビングとしても♪




そして、なんと!奥様のアトリエもあるんです♡

お家を建てる際に、アトリエは必ず作ってもらおうと考えていたそうです!

格子窓がとってもおしゃれで、

この場所で作業をしている姿はとても絵になりますネ♡

後ろのフリースペースでお子様が遊んでいる様子が分かるように

あえてドアやガラスは付けず、

同じ空間にいながらそれぞれがそれぞれの時間を過ごすことができているそうです。




可愛いお子様たちのお写真を撮るフォトブースも♡




春になるとお庭から満開の桜も見えます


PAGE TOP