その他

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は第2段!

行こう住もうIKO-SUMOのご紹介です!

 

IKO-SUMOとは…

北九州市をメインとしたグルメや暮らし、おススメスポットなどのお役立ち情報を掲載しているサイトです!

 

先日、

ヨガスタジオグランディールさんの取材に伺ってきました!

 

 


今年の3月にオープンしたばかりの

北九州初!!

元タカラジェンヌの先生が教えてくれる

普通のヨガとは少し違った

宝塚のエッセンス取り入れたスタイルのヨガです!

とにかく先生がお綺麗でとても面白い方でした(^^)/

 

 



先生と生徒の皆さんがとても明るくアットホームな雰囲気で

レッスンが始まってからも、

先生の楽しいトークで常にみなさん笑いながらレッスンを受けられていました!


先生は笑いながらやることがとても大事だとおっしゃっていて、

楽しくヨガ体験をすることができました!

生徒さんの中にはすでにダイエット効果発揮されている方もいらしゃいましたよ!

 

只今、無料体験実施中です!

ご興味のある方、体験に行ってみてはいかがですか?

詳しくはIKO-SUMOで(^^)/

 

 


☟過去の記事はこちら☟

IKO-SUMOのご紹介♪

 


PAGE TOP