スタッフブログ

こんにちは!

大英レディの甲斐です♪

今日は先日お伺いしたS様邸をご紹介します。

S様邸のダイニングはこんな感じです↓


どうですか?

もう素敵じゃないですか??★

この感じ、個人的に好きです(*^。^*)

全体的な家具配置は、







ダイニングテーブルやシェルフといった家具から、ゴミ箱や時計などの雑貨類木目調で統一させ、キッチンは白を基調にして全体に暖かみが感じられるスッキリとしたお部屋です。

ラグやソファなどが淡いグリーンで統一されており、家具の色味に合っていますね(^o^)/

 

S様はまずソファを選ばれて、そのあとソファに合うカーテン(淡いブルー)を選び、最後にテレビ台やダイニングテーブルを木目調の物で選んだそうです(*^^)

小物類はダイニングテーブル横の棚にまとめて収納し、見せる収納としてオシャレに飾られていました!

 

是非皆様も参考にしてみてください♪

 


PAGE TOP