インテリア

こんにちは! 大英レディの甲斐です。

前回の記事お楽しみいただけたでしょうか?

今回も前回に引き続き大英レディ訪問でお会いした、素敵なインテリアのご紹介をさせて頂きます♪

今回は3ヵ月点検でお会いしたU様邸です。

U様の間取りはこちら!

 


洋室がリビングの延長にある間取りです。

その間取りを活かし、洋室をリビングとして活用されていました。 この家具配置だとLDKがかなり広く使えますね

実際に設置されていた家具はこちらです!





写真でみて分かるように、とてもスッキリしていて全く生活感がありませんでした

洋室部分には濃いめの家具を配置し、LDK部分には淡い色の家具を配置されていました!

モデルルームにお邪魔したようなおしゃれなお宅でした(*^_^*)

是非ご参考にしてください!


PAGE TOP