インテリア

こんにちは!

大英レディの甲斐です。

今日はご入居3ヵ月のK様邸のインテリアご紹介させて頂きます!

まずK様邸の私のお気に入りの1枚を皆様にご紹介します

 


ダイニングのライトや椅子がすべて違うことにお気付きですか?

ベンチシートを購入後、それに合うテーブルと椅子を探して購入されたそうです。

同じもので合わせる、同じ色で合わせる、というような選び方になりがちですが、K様はあえて違うものを選びインテリアを楽しんでいらっしゃいました!

それぞれが主張しすぎず、雰囲気に統一感がありとても素敵でした(*^_^*)

そんなK様邸の全体の家具配置はこちら!

 







K様はセンターテーブルを置かず、代わりにソファの横にサイドテーブルを置かれていました

リモコンやティッシュといった近くに置いておきたいものを置くことはもちろん、ダイニングテーブル側には雑誌が置けるようになっていました!

見せる収納としても活用出来て、一石二鳥ですね★

家具だけでなく、カーテンや飾ってある雑貨もとても素敵でした!

家具などは決まったお店で購入するのではなく、いろいろなお店でほかの家具との相性を考えながら選んでいるんだとか(゜_゜)!!

とてもハイセンスな奥様でした!

K様ご協力ありがとうございました!


PAGE TOP