インテリア

こんにちは!

今日はタイトルにも入れさせていただいていますが、デニムの色合いに合わせて濃いめのカラーで統一されているM様邸をご紹介させて頂きます。

 

 








壁紙の白と、色の濃いデニムや家具とのメリハリでかっこよくもあり、建具や床がナチュラル色で温かい雰囲気もありますよね。

詳しい家具配置はこちらです↓


1階洋室にテレビを設置しているので、大きめのソファをリビングに設置しても広々としてしていました。

リビングやダイニングのカーテン、階段の登り口のカーテンはなんとデニムです!

購入場所を聞くと、カーテンはお知り合いの方にオーダーで作ってもらったとのこと。

デニムでカーテンなんてオシャレですよね★

カーテンのデニムに合わせて、玄関マットもデニム調にされていました。

部屋が違っても小物関係を合せると家全体で統一感が出ますね♪

玄関チェストも素敵で、玄関ドアを開けた瞬間から、『あ、オシャレなお宅にお邪魔したな』とおもいました(*^_^*)

是非皆さん、ご参考にしてみてください!

 


PAGE TOP