インテリア

こんにちは!

大英産業の甲斐です!

今回は家具などがとても素敵でぬくもりのあるインテリアや

キッチンではおしゃれに見せる収納をされているお客様のお家をご紹介したいと思います!

まずはダイニングとリビングです!

 




家具の色見を合わせ、お部屋全体に統一感がありました!

家具はhomesickAbsorbという小倉にある家具屋さんで購入されたそうです。

ダイニングのペンダントライトや観葉植物もとても雰囲気があり、

ダイニングからの光がとてもいい感じでした。

1階洋室の仕切り戸は基本的に開けていてお子様の遊び部屋になっていました。

 次はキッチンです!




とってもすてきなキッチンでした!

オシャレなキッチン用品や家電、小物類を

cafe風に並べて見せる収納として飾られていました。

これだと毎日のお料理も楽しみながらできそうですね!

 造作棚は旦那様のDIYだそうです。

旦那様のこだわりがたくさん詰まっていました!

 

そして最後に洗面室収納です!


 

くぼみのある所に可動棚を設置し、天井近くまで収納を増やされていました!

こちらも旦那様作です!

見た目も重視され、とてもおしゃれですね!

皆さんもぜひ参考にされてみてください!

 

 

詳しい間取り図はこちらです!

4LDKで、LDK横に4.6畳の洋室があるパターンです。

 



PAGE TOP