インテリア

こんにちは!

大英産業の甲斐です!

 

 

今回はモノトーンで統一されたI様邸

基本的に白、黒、グレーの物を選ばれて統一されています!

とても素敵なダイニングとキッチンインテリア編です。

 


リビングから見たダイニングとキッチンです!

建具は白を選ばれて、もちろん家具や照明、雑貨なども完璧に

モノトーンで統一されとてもオシャレです!

無駄なものが無く、メインが白なのでお部屋も広く感じますね!


インスタグラムなどを見ながら参考にされているそうです。

 

I様邸には3人のお子様がいらっしゃいます。

お子様がいてこのきれいさをキープできているのはびっくりでした!

お話しを聞くと、

基本的に最低限の物しか置かず、

引っ越しの際にたくさん処分したので、

物を増やさないように心がけているそうで、

それがお部屋をきれいに保つ秘訣かもしれませんね!


キッチンの背面です!

こんなキッチンだったらお料理も楽しくはかどりそうですね~!


シンク下収納も完璧でした!

調味料などをフレッシュロック(密閉保存容器)に入れ替え、見た目もスッキリ!

IH下収納には、フライパンを無印良品のファイルボックスに立てて収納されていました。

収納スペースにパンパンに詰め込まず、余裕をもって使用されていました!

 


これはキッチンにある収納ですが、奥様のイチオシでした!


扉ではなくロールカーテン状になっていて、開けると電化製品が収納されています!

白で統一させるために黒い電子レンジや炊飯器をロールカーテンで

隠せてしまえます!

色々なところに奥様のこだわりが詰まっていました!

 

モノトーンインテリアや収納方法など皆さんもぜひ参考にされてみてください!

 

 

I様邸の間取りはこちらです。

 


☟過去のインテリアブログはこちら☟

Y様邸 北欧系家具でオシャレ♪ 生活考えた家具選び

まるでモデルルーム!U様邸のモダンなインテリア♪

概念にとらわれないハイセンスな家具選び

デニムの色合いに合わせた落ち着くカラーコーディネート~M様邸~

お好きなクロスでグッとおしゃれな雰囲気に~S様邸~

インテリア~L字の間取り~

オシャレなキッチン空間、ぬくもりのあるインテリア

サンキュブロガーのおうち~インテリア編~


PAGE TOP