インテリア

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回はアクセントクロスをとても上手に使われているお客様のお家の

インテリアです。


キッチンカウンター下のクロスに今人気の白いタイル調を貼られ、

とてもおしゃれな雰囲気でした!

奥様のご希望だったこのクロスは、もともと選んでいたクロスの種類の中にはなく、

諦めていたところたまたまタイミングよく新入荷されたクロスだったようで、

奥様も喜んでいただいたというエピソードも聞けました!

 

間取りと家具配置はこちらです!



壁時計やダイニングテーブルも素敵でタイル調のクロスとも合っていて

おしゃれなカフェに来ているみたいでした!


こちらはリビングです!

こちらもテレビ台やテーブルなどの家具を濃い木目調で統一されていてとても

すっきりとされていました!

そしてこちらのアクセントクロス、、

実は黒板調になっているんです!!

お子さんが落書きしても消せるので安心ですね~!

 

 

 


そして、息子さんのお部屋のクロスも黒板調のクロスが貼られていました!

これは息子さんご自身が選んだそうです。

とてもかっこいいお部屋の雰囲気になりましたね!

一面違うだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますね!

濃いグレーカラーで、少しお部屋が暗くなるかなと心配されたそうですが、

全く問題ないそうです。




お子様のお部屋のベッドや机、ラグをホームセンターで

5万円程で安く揃えられたそうです。

大きな家具がベッドと机だけなのでごちゃごちゃせず、お部屋が広く感じますね!

クローゼットの中もとてもスッキリされていました。

引き出し収納などを使わず、カラーボックスの中にきれいに畳まれ

収納されていました。

これだと洋服の量も把握しやすいですね!

これは奥様のお母様のアイデアです!


こちらは娘さんのお部屋です!

こちらのクロスも小学生の娘さん自身で選んだそうです!

グリーンと白のストライプがおしゃれで、

光が入るとお部屋の中がとても明るくなります!

 お部屋の雰囲気を変えてみたい方や、子供部屋の雰囲気などが気になる方は、

ぜひ参考にされてみてください‼

 

☟過去のインテリアブログ☟

 

モノトーンインテリア~リビング・子供部屋編~

まるで海外!モノトーンインテリア~素敵空間キッチン編~

サンキュブロガーのおうち~インテリア編~

おしゃれなキッチン空間、ぬくもりあるのあるインテリア

インテリア~L字の間取り~

お好きなクロスで、グッとおしゃれな雰囲気に~S様邸~

デニムの色合いに合わせた落ち着くカラーコーディネート~M様邸~

概念にとらわれないハイセンスな家具選び

まるでモデルルーム!U様邸のモダンなインテリア♪

Y様邸 北欧系家具でオシャレ♪ 生活を考えた家具選び

 

 

 


PAGE TOP