インテリア

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は、簡単に作れるファブリックパネルのご紹介です。

お家のインテリアとして飾ってらっしゃる方も多いと思います。

 

そのファブリックパネルを自分の好きな生地を選んでDIYしてみませんか?


【材料】

 


①好きな柄の布

②パネルの土台

③裁縫上手(接着剤)

とても画期的で、縫わなくてもピッタリくっつきます!
裁縫が苦手な方におススメです♡

 

 



【作り方】

 


貼りたい布をパネルより大きめにカットします。


切れ端が見えないようにして、裁ほう上手塗って接着し留めていく!!

予定でしたが、、


ホッチキスのほうが簡単なことに気付きました。(笑)

     なのでここからはホッチキスでぱちぱち止めていくだけです。

 


できるだけ布をピーンと張ってホチキスで止めるときれいに仕上がります!

 




角もなるべく緩くならないようにホチキスで止めましょう。


完成です★




フォトフレームなどと合わせて壁に飾るととてもオシャレになりますね!

簡単に作れるのでぜひみなさんも参考にされてみてください(^^)/

 

☟過去の記事はこちら☟

緑に囲まれたとてもオシャレなナチュラルインテリア♪

アクセントクロスでインダストリアルな雰囲気♪

北欧テイストとナチュラルインテリア♪

 


PAGE TOP