インテリア

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回はインフォメーションニッチの使い方です!

 

サンコートの一部の物件にインフォメーションニッチが設置されています。

そこで、お客様から

「どうやって使ったらいいですか?」

「奥行が浅いので何を置いたらいいですか?」

と質問がありましたので、

今回はインフォメーションニッチの使い方についてご紹介します(^^)/

 



まず、真ん中のスペースには

家族が目につきやすいようにカレンダーはどうですか?

Point!

カレンダーの後ろには100円ショップの有効ボードを立てかけているので、

ニッチに穴を開けずに飾れます(^^)/


ダイニングテーブル近くにあるニッチの中央スペースには、

コーヒースティックやマドラーなどはどうですか??

おしゃれにカップや小瓶に入れてセットしておくと

来客の際にも、セルフスタイルで選んでもらえますね!

1番下の段には、

好きな雑誌などを飾ったり、筒状のティッシュケースならピッタリ入ります!

 

 


上の方は、ディスプレイとして

グリーンを飾ったり、アロマキャンドルやドライフラワーをお部屋の雰囲気に合わせて

おしゃれに飾ってみましょう!

 




皆さんもぜひ参考にされてみてくださいね!

 

☟過去の記事はこちら☟

ファブリックパネル

緑に囲まれたとてもオシャレなナチュラルインテリア♪

アクセントクロスでインダストリアルな雰囲気に♪


PAGE TOP