インテリア

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は旦那様による

流木を使ってお部屋を素敵にディスプレイされている

客様のインテリアです!

 


ダイニングに旦那様の流木アートでとっても素敵なディスプレイがされてありました!

海で拾い集めた流木に、

フェイクグリーンを合わせるとこんなにステキなインテリアになるんですね!


キッチンの上のディスプレイもとってもステキで、

オシャレなCAFEのキッチンのようですね♡

 

全て旦那様の手作りだそうです!!

凄くないですか( ゚Д゚)!?


しかも!100円ショップの材料などで作るそうです!


お金をかけずにこんなにオシャレにできるなら、やってみようかな?

って興味湧きますよね!

圧迫感もなく、たくさんグリーンがあるので癒されました!





そして、こちらも…

流木にS字フックを取り付け繋げて写真やポストカードを飾られていました!

玄関にも!

流木アートですね!芸術作品♪

このまま雑貨屋さんに売られていてもおかしくないですね(^^)/

 

とってもおしゃれでした!

皆さんもぜひ参考にされてください(^^)/

 

間取りと家具配置はこちらです!

 

 


☟過去の記事はこちらから☟

インフォメーションニッチ

緑に囲まれたとてもオシャレなナチュラルインテリア♪

アクセントクロスでインダストリアルな雰囲気に♪


PAGE TOP