インテリア

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

今回は、

オシャレすぎるご購入者さまのおうちインテリアをご紹介いたします!

 

大英レディ新聞にも掲載させていただきました。

『うちもいつかお家のインテリアを新聞に載せてほしいなぁ!!』

という嬉しいお声をいただきました!ので、さっそく取材に行かせていただきまました!

ほんとにとっても素敵なお家でした!

ぜひ皆さんもおうちインテリアの参考にされてみてください♪

 

 
   



ナチュラルと北欧と今話題の韓国インテリアがミックスされた

とてもステキなおうちです♡

一番に目に留まるこのクロスは、入居の際にすぐ変えられたそうです!

このクロスを貼るだけで一気に北欧感とオシャレ度が増していますね!

家具を全てナチュラルな木目調で合わせられているので、統一感がでていて広く感じました!



ダイニングテーブルの後ろのチェストには奥様のお気に入りの雑貨達が並んでいます。

どれも一つ一つが可愛い~♡

奥様は毎月3000円ずつインテリア貯金をされていて、そこから欲しい小物や雑貨などを購入しているそうです!インテリア貯金で買った方がより大事に使っていこうという気持ちが大きいそうです!

素晴らしいですね!!

そんな奥様は最近、SNSで韓国インテリアをよく参考にされているみたいですよ♡

そしてキッチン!!





キッチンにも奥様のお気に入り達がステキに並んでいました♡

そしてディスプレイの仕方がとても上手で、カフェに来たかのような雰囲気でした!

こんなキッチンだったら毎日の料理も楽しくなりそうです♡





洗面室もとてもスッキリ!

使いやすいように洗濯機周りに棚を設置したり、

洗面台の横の壁にはお子様の歯ブラシが届きやすいようにガラスの棚を付けられていました。

色々なアイデアも参考になりますね!

 

次回は、奥様のDIYと寝室インテリアです!

お楽しみに~♡

 

 


PAGE TOP