インテリア

    入った瞬間happyになれるおうち♡カラフルインテリア

 

 

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は、たくさんのカラフルなクロスを使ったインテリアに

奥様のDIYがたくさん詰まったステキなおうちをご紹介です!

 




リビングです!

この写真だけで、もうワクワクしますね~♡

リビングのラグも合わせてカラフルに♪

奥に見えるダイニングの椅子なども全色違うカラーで置かれていたり、

どこを見てもほんとに可愛いおうちです♡



そしてなんと!!

このイエローのストライプクロスは

なんと、奥様のDIYなんです!

黄色のストライプはまさかのマスキングテープなんです!

白いクロスに等間隔にマスキングテープを貼り、ストライプクロスの完成です!

まさに神業ですね~


こちらはキッチン背面のクロスです!

同じく、右のパントリーの扉もストライプにDIYされていました!!

星柄のクロスもカッティングシートを奥様が貼られているんです!

ほんとに素晴らしい~!!





他にもたくさんの奥様のDIYが溢れていて、

ほんとにどこを見ても笑顔になれるHappyなおうちでした!

このおうちに刺激を受けたアナタ!!

少しお部屋の雰囲気変えたいなぁと思ったら、

まずはDIYでチャレンジしてみませんか?

 

 

☟過去の記事はこちらから☟

オシャレすぎる!北欧×韓国インテリアご紹介♪

北欧ナチュラルなインテリアとおしゃれDIY♪

 

 


PAGE TOP