インテリア

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は、

木目調家具と統一された

落ち着いた雰囲気のおしゃれなインテリアのおうちをご紹介♪





濃い木目調の家具で統一され、とても落ち着いた雰囲気のリビングです!

建具の色とも合っていてステキですね♡

まだご夫婦お二人だということでものも少なくとてもスッキリされていました!

大きなソファを置いても狭く感じることもないですね!

 

 




ダイニングです!

こちらも家具やカーテンの色見を合わせられていて、

そして各部屋の照明もどれもかわいい~!


こちらはなんと!!

1階洋室に、ご夫婦の共通のご趣味である

ゲーム部屋となっていました~!

ご夫婦共通の趣味があるのはとっても良いですね!

 

2階のお部屋にも各自のお部屋を設けているそうで

1階だけではなく2階も充実したお部屋の使い方をされていました!

インテリアや1階洋室の使い方の参考にされてみてください♪

 

 

☟過去の記事はこちらから☟

カラフルでHAPPYになれるインテリア♪

オシャレすぎる!北欧×韓国インテリア♪

 


PAGE TOP