インテリア

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

今回は、

購入者様のとてもスッキリとした暮らしのアイデアをご紹介いたします!




まずは、とてもすっきりとしたダイニング!

ダイニングテーブルを中心とした家具配置をされていました!

奥様はこのダイニングテーブルを新居に置きたいという想いから、

この配置になったそうです。

隣の1階洋室もリビングとして使用していて、」

更にソファを置いていないためLDKがとても広々!!

6人掛けのダイニングテーブルもゆったり置けますね!

 

 

 




そして、なんといっても

オシャレな人なら知っている、大人気ワイチェア♡♡

お家の建具にもピッタリで、とても素敵です

そして後ろの暖炉はフェイクでヒーターになっているんですよ!!

オシャレすぎます♡

 



そして!キッチンもスッキリ!

白で統一されていて、収納も吊戸や引き戸収納を設置して充実されています。




そしなんと!

冷凍庫の中も工夫されていました!

100円ショップのワイヤーネットを工夫して、

食品を吊るして見やすいように工夫されていました!

冷凍庫の中身まで見せていただき本当にありがとうございました!

 

みなさんもぜひ参考にされてみてください!!


PAGE TOP