インテリア

洋室を和室に大変身!

みなさんこんにちは!

大英産業甲斐です。

今回はリビング横にある洋室を、

本格的な和室にリフォームされたお客様のご紹介です♪



お家にお邪魔した瞬間に『すごーい!』と

思わず声が出るほどの本格的な和室が現れましたっ!

旦那様にお話しを伺うと、

お家を購入する際、絶対に本格的な和室が欲しいと思っていたそうで、

入居と同時にお部屋をリフォームされたそうです!





玉砂利を敷き、

苔玉をおしゃれにスポットライトを当て

もともと何もない普通の壁に

丸窓をはめ込んでいたりと、

一瞬で旅館を味わせてくれる雰囲気の和室となっていて、

旦那様のこだわりが感じられました!!

 

そしてそして和室以外の、

リビングダイニングもとてもオシャレでした!




天井のクロスを黒にするという斬新さ!

それでも、テレビボード裏の石目調のアクセントクロスや、

家具や照明との色のバランスがとても合っていて、

落ち着いた雰囲気に♡

照明などにもこだわりを感じとてもステキでした!

 

本当にどこを見ても見渡す限りおしゃれでした!

落ち着いた和室づくりはもちろん、

クロスの使い方や、家具などぜひ参考にされてください!

 

☟過去の記事はこちら☟

 

購入者様おうちツアー♪

落ち着いた雰囲気のおしゃれインテリアと1階洋室の意外な使い方♪

 


PAGE TOP