インテリア


みなさんこんにち!

大英産業 甲斐です。

​​

大英産業ご購入者様インテリア実例♪

theparkt

小さなお子さまがいるにも関わらず、とてもすっきりとされて、おしゃれなお家でした♪

 

 



散らかるおもちゃなどは、テレビの前に定位置を確保されているので

遊んだ後も定位置に片付けることで、お部屋が散らかっていても見えません!




リビング横の小下がりの洋室には、普段着やアウターを掛けられるようにポールを設置し、

室内干しも可能です!

洗面室にもホスクリーンを設置して、ここにも室内干しができます!


 

 


キッチン横のくぼみには、可動棚を設置、お子様のおむつやゴミ箱、書類関係やごちゃごちゃしがちな細かい物をボックスに入れて収納されています。ロールカーテンを下すことで生活感もなくなりま!

収納量としてはかなりボリュームがあります!

いろんな工夫により、リビングがごちゃごちゃしづらく、広いスペースを確保できているアイデア満載でした!

ぜひ参考にされてください!


 



PAGE TOP