その他

こんにちは!

 大英産業の甲斐です!

 みなさん

キッチンカウンター下ってどう使っていますか?

ダイニングテーブルをカウンターの壁につけて使用されている方が多いと思いますが、

ここに収納を置いている人いますか?

と聞かれる方もいらっしゃいます。

そこで、うまくカウンター下を使用している方をご紹介します

 




この方は、キッチンカウンターの奥行に合わせて

あまり出っ張らないように

浅めの収納棚を設置されていました。

引き戸タイプにすれば、ダイニングテーブルを置いても扉を開けられないということもないですね!

 


この方は、

カレンダーや写真立て、リモコンなど、ちょっとした物が置けるように

ディアウォールで棚をDIYされていました。

手の届く所に置けてさっと取れるのはいいですよね!




この方はカウンターチェアを置き、

バーカウンターのようにおしゃれな空間でした!

ダイニングテーブルはというと、、

LDKの真ん中に置き広々とされていました。

隣りのスタディルームにソファやテレビを置かれていて、

リビングと一帯化し使用されていました。 




生活スタイルにあったカウンター下の使い方を見つけて

参考にされてください!

 

☟過去の記事☟

IKO-SUMOの紹介♪

防犯対策について

置き畳について

 


PAGE TOP