その他

皆さんこんにちは!

大英産業の甲斐です!

 

8月3日(土)に

KITAKYUMARCHE~大英夏祭り2019~が開催されます!

 


テーマは・・・

GRATEFUL LIFE ~ご購入者さまに感謝を伝える日~

 

ご家族で楽しい夏の思い出つくりませんか?

 

 


こども大工! かき氷早作り大会! 綱引き大会!

社員によるバンド演奏などなど!

楽しいイベントが満載です(^^)/

イベント用の豪華景品もたくさんご用意しております!

 そのほかに、お子様が楽しめるプレイランドゾーンでは、

お菓子ダーツや輪投げなどがお楽しみいただけます(^^)/ 

近くにトランポリンもありますよ!

ワークショップゾーンでは、

購入者様によるアクセサリー販売や、お子様と工作も楽しめます!

フードゾーンでは、北九州の人気店も大集合しますよ!


KITAKYUMARCHEで心もお腹もいっぱいにしましょう!

 


皆さまのご来場ぜひお待ちしております(^^)/


PAGE TOP