その他

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

12月にご購入者様限定イベントを開催いたしました!

つまみ細工を作ってしめ縄を飾ろう! 



みなさんつまみ細工ってご存知ですか?

絹織物や布で花びらひとつひとつを折ってつまんでいき一つの花に仕上げていきます!

今回はしめ縄を飾ってみましたが、髪飾りなどにも使用すると

とっても可愛い髪飾りができます!




皆さん、最初は細かい作業に苦戦され、難しい!!と言われていましたが、

やっていくうちにだんだんハマっていき楽しく製作していただきました!

なかには、

折り方を覚えてお家でやってみよう!という方もいらっしゃいました(^^)/




つまみ細工が出来たら今度は飾り付けです。

ドライフラワーなどと一緒にバランスをみながら飾っていきます!

みなさん飾りつけもほんとに上手でした!

オリジナルのしめ縄が完成しました!






今回のイベントにたくさんのご応募をいただきありがとうございました!

新型コロナ感染拡大予防の為、

一枠一組に限らせていただき、ご参加できなかった方々も

たくさんいらっしゃって申し訳ありませんでした。

今後もイベントは定期的に開催していき、

楽しい企画を考えておりますのでぜひご参加お待ちしております!

イベントの最新情報はアプリKnotにて発信させていただいております。

 

そして今年一年間もブログを読んで頂きありがとうございました!

今年は新型コロナで皆様も大変な年になったことと思います。

来年は、素敵な年になりますように!!

2021年もどうぞ宜しくお願いいたします!



年末年始の休業期間

令和2年12月26日(土)~令和3年1月5日(火)

この期間中はアプリKnotにてのDMの返信は

控えさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。


PAGE TOP