その他

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

大英産業本社イベントラウンジ内にて

daieifarm始めました!(^^)/



☟大英産業EVENTLOUNGE☟



新型コロナ感染拡大の為、

福岡県も2回目の緊急事態宣言がだされ、

まだまだおうち時間が続きそうですね。

 

そんな中、お家でできること。

お庭を使ってできること。

やさい作りしませんか?

 

大英産業EVENTLOUNGEのお庭にも、

去年の冬からやさいたちを種から蒔いて植えています!

さっそく芽が出てきて、まびきをしましたよ!

芽が出てくるとなんだか子供の成長を見ているようでとても嬉しいですね!

これから暖かくなってくるとどんどん成長していくやさいたちが楽しみです!

 

みなさんもぜひ参考にしてみてください(^^)/

お子様のいらっっしゃるご家庭は

一緒にやさいのタネを蒔いたり、お水や肥料をあげたり、

お子様と一緒に楽しくおうち時間しませんか(^^)/?





☟過去の記事はこちら☟

ご購入者イベントのお知らせ♪

ジョーくんYouTubeチャンネル始まります♪


PAGE TOP