その他

5月ご購入者様限定イベント開催いたしました!

 



こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は、講師はASUTOREIAさんによる

スワロフスキーでデコレーションマスク作りです!

キラキラ輝くスワロフスキーでデザインされたマスクは

とっても華やかでご参加された皆さんとても喜ばれていました!

 

作業はとても細かい作業になるので最初は皆さん、

難しいと苦戦されていましたが、だんだんとコツを掴んだようで慣れた手つきで

作業されていました!








みなさん同じデザインでしたが、

それぞれの個性が出ていて、ひとつひとつ違った作品が仕上がりました!



完成すると、皆さん、どんな感じなのか早く付けてみたい!

すぐに試着されていて、

とてもお似合いのマスクが出来上がりました!




今回は、コロナウイルス完成拡大予防のため

消毒・検温・換気・ソーシャルディスタンスを保ち、しっかりと対策したうえで行いました。

 




今回講師をしていただいたASUTOREIAさんのInstagramはこちらです♡

@asutoreia

今回のデコマスクも色々なデザインで販売されており、

他の作品もたくさん掲載されていますのでぜひチェックしてください(^^)/

 


PAGE TOP