その他

こんにちは!

大英産業の甲斐です!

 

ジョーくんのyoutubeチャンネルが公開されています!

 

『ジョーくんさんぽ』

 

前回に引き続き、引野エリアをご紹介します♪

 

前回のDEBORAHさんのお隣りは・・・

 



DelicaCottaさんです!





生ハムの測り売りとお惣菜を販売しています!

お酒も置いてますよ!

現在はテイクアウトのみとなっております。

そして、オーナーさんから姉妹店をご紹介いただきました!

 

デリカコッタさんから徒歩1分程の所にある、、




イタリアンのお店

blanccottaさんです!




古民家を改装されていてとっても雰囲気の良いお店です♡

ランチにはお客さんもたくさんいらっしゃいました!

お昼からお酒も楽しめます♡

ワインに合う美味しいおつまみは絶品です!

 

みなさんもぜひおいしい生ハムとお酒に合うおつまみを求めて遊びに行ってみてください(^^)/

 

詳しくは、

YouTube『ジョーくんのおさんぽチャンネル』

を観てね~♡♡

 

次は近くの公園をご紹介です♪

 

【DelicaCotta】

@delicacotta

北九州市八幡西区引野1丁目20-17

093-7772-779

 

【blanc cotta】

@blanc_cotta

北九州市八幡西区引野1丁目22-17

093-7776-010

 


PAGE TOP