その他

みなさんこんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

DAIEIまるまるしぇ

子供の大工の様子レポです!

 

大英産業のおうちを建てる際に出た、端材を使って、

子供たちに椅子づくり体験をしていただきました!

 




お子様たちが、普段使わない金槌やドライバーを使って、

体験していただきました!

みんな初めは少し不安そうな顔や大きな音にびっくりしていましたが、

だんだん慣れてくると自らドライバーを持って、

ビスを締めていく様子や楽しそうな笑顔がたくさんみられました!

 




最後には、手形を押して、それぞれの将来の夢を描いていきました!

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

 









PAGE TOP