その他

みなさんこんにちは!

大英産業甲斐です。
  

4月15日(土)に

初久留米上陸!

Daieiまるまるしぇ@久留米シティプラザで開催いたしました!!

今回の目的は、

北九州外のご購入者様にもぜひイベントに参加していただきたいということで、

初久留米での開催となりました。

当日は生憎の雨でしたが、

たくさんの方々にご来場いただきなんと!!

500名の方がご参加いただきました!

本当にありがとうございました!




子供大工では、

お子様がインパクトをやトンカチを持って椅子づくりを体験していただきました。

とても人気で、用意していた50脚があっという間に予約が埋まりました!

楽しく椅子を作っているお子様の笑顔と

その様子を微笑ましく見守るご両親の笑顔がとても素敵でした!!

他にも、輪投げチャレンジでプレゼントゲットができるコーナーも★

たくさんのお子様がわなげに挑戦し、おもちゃやおかしのプレゼントをゲットしていました!

 

 

ご来場いただいた皆様、

ご出店いただいた作家の皆様、フード販売の方々

本当にありがとうございました!
 

 






PAGE TOP