新着情報・お知らせ

アフターメンテナンス・定期点検のご対応について

平素より大英産業をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された方々に、謹んでお見舞い申し上げます

新型コロナウイルスの感染拡大の状況並びに、政府の「緊急事態宣言」発令を受け、 下記期間のアフターメンテナンス・定期点検に関するご対応を一部変更させていただくこととなりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご対応内容変更期間:4月15日(水)~5月6日(水)

 

【変更内容】

1.定期点検の延期

2.ご入居説明会の中止

3.スタッフブログ更新の停止

4.ご住居の不具合への対応の延期(緊急時を除く)

 

※この期間に定期点検、ご入居説明会にご予約いただいていた方に関しましては

担当スタッフより個別にご連絡差し上げます。

※また、感染拡大防止策として、各営業担当も原則在宅勤務とさせて頂いております。 勤務体制の変更に伴い、お客様へのご対応が遅延する可能性がございますことを予めご了承下さい。

 

今後の対応につきましては、社会情勢や政府の方針に基づき変更をさせていただきます。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

なお、緊急のお問い合わせにつきましては下記より受付けさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせURL】

https://daiei-owners-house.com/support/

 

大英産業株式会社 すまいサポート事業部


PAGE TOP