DIY

こんにちは!

大英産業の甲斐です。

 

今回は壁掛けテレビDIYシリーズです。

 

ご訪問の際に、

ご購入者様が壁掛けテレビや収納などをDIYされている方が

たくさんいらっしゃいましたのでご紹介します!




ディアウォールというパーツと2×4の板材を使用して作っていきます!

お部屋の壁などを傷つけることなく壁掛けテレビが製作できます!



そして

なんとこの方は、隣りの部屋との境目にベビーゲートもDIYされていました!

産まれてくるお子様の為に作られたそうです!

手作りのベビーゲート素敵ですね!




この方も壁掛けテレビに自由自在に移動できる収納棚を設置し

ディスプレイしたり、

細かい物などを収納できるようにアイデア工夫されていました!




そして、壁掛けテレビとは別に・・

さらに!

キッチンカウンター横の壁を利用して収納をDIYされていました!

奥行きが浅くても収納量はたっぷりありました!

2階の子供部屋のWICには

衣類を掛けている下のスペースに本棚をDIY!

これもまた余っているスペースを上手く活用されていて素晴らしいですね!



お庭には室外機カバーまで!

仕上がりがおしゃれでプロ並みでした!



この方の壁掛けテレビDIYは、白いクロスに合わせて、

板材を白に塗装されていて一体感がありました!

そして、こんな細かい工夫まで・・・!!




真ん中の取っ手が付いている部分を開けると、

なんとコンセントが!!

ごちゃごちゃしがちな配線を見えないようにスッキリと工夫されていました!

 

壁掛けテレビにしたいけど、壁に穴を開けるはなかなか、、、という方!

その他の色々なスペースを活用したDIY施工例

皆さんもぜひ参考にされてみてください!

 

☟過去の記事はこちら☟

本格的DIY! ウッドデッキ&テラス

玄関アプローチDIY♪

 

 

 


PAGE TOP